見出し画像

ガボール・アイって?ガボール・パッチって?

皆さんどうも。否塩です。(初記事)

画像1

昨日、本屋をぶらぶらしていたら「視力回復法」と書いてある本を見つけました。ってことで買っちゃいました。
(なぜ買おうと思ったのか他の記事で書く予定です)

画像2

この本は、数々のテレビ番組で紹介されていているようです。
そして、「ガボール・アイ」は世界で唯一とも言われる科学的に証明された方法なのだそうです。

🔴効果があるの?僕が実践してます。
(実践結果記事も書く予定なのでお楽しみに)

ガボールアイとは視力回復法

ところでガボールアイとは何か知っていますか?
この本に書いてあったことと、自分で調べたことを自分なりにまとめて書きます。

🔴ガボールアイとはガボールパッチを使った視力回復法
です。

ん?ん?と思いましたよね…
ではガボール・パッチから解説していきます。

ガボール・パッチとは特殊な縞模様

ガボール・パッチとは画像のような縞模様のことです。

画像3

🔴この縞模様を使った視力回復方法をすれば視力が回復するということです。

否塩のこと
僕はこれから「ガボール・アイ」を中心に視力回復を目指して挑戦していきます。体験談や「ガボール・アイ」の効果などと視力回復法をnoteに書いていきたいと思っているのでチェックお願いします。Twitterでも呟いているので、こちらもフォローしていただけると嬉しいです。

まとめ
・ガボール・アイとはガボール・パッチを使った視力回復法。
・ガボール・パッチとは特殊な縞模様。