見出し画像

副業のアプローチ方法

こんにちは。

本日は副業でアプローチする流れについて記事にしていきます。

副業をすると最初何からはじめようと悩むことも多いと思います。

そして調べても調べても何が良いか分からずに結局行動をしない人が多くいます。

何から始めたら良いか分からない人は身近な人で実績を残している人、もしくは異業種交流会に参加してみて、自分が副業をしたいことを周りに話してみると色々な情報が入ってきて、自分がしたい方向性が定まると思います。

また以前も記事にしましたが、すでに事業をしているyoutuberや物販を始めている人の手伝いをして仲良くなれば、情報を聞き出すこともできると思います。

本日は以上になります。
スキ、フォローをして頂けると励みになります♪

ツイッターも始めたのでフォローして貰えると嬉しいです。
https://twitter.com/home


いつも御覧頂きありがとうございます。 今後もより良い記事を書いていくので、サポートして頂けると幸いです。