見出し画像

得るのに10年、失うのに10秒。


こんにちは。タイゾーです。

お久です。最近ちょっと動画の撮影とか色々バタバタひてて
中々ブログを書けていなかったので、これからは改めて
ちゃんと週3日で投稿しようかなって思っている。

内容は、色々考えたけど、noteの利用者が好きそうな
「みんなが頑張れるような言葉」でも紹介していくね。

ってことで皆さん!「10・10・10の法則」は、
聞いたことはあるだろうか。※僕は最近知った(笑)

「10・10・10の法則」

ブランドを構築するのに10年かかり、
そして、そのブランドを失うのは10秒。
さらにそのブランドを取り戻すのにまた
10年かかるという法則。

付き合うまでは長いけど別れるのは一瞬。
美味しい食べ物を食べるまでの時間はかかるけど、食べ終わるのは一瞬。
(これはちゃうかww)

何かを得るためには時間がかかり、それを失うのは一瞬っていう話。
当たり前だけど、最近すごく分かる。

僕のアパレルブランドNONAMESも「動画 × アパレルブランド」
としてのブランドを作るだけでも2年半かかっている。
だから事業として確立するためにはさらに時間がかかるし、
失う時も一瞬なんやなって思うと、なんかもう、、すごい、、
(言葉足らずですんません)

みんなも色々頑張っていると思うけど、ブランドを確立させるにはめっちゃ時間かかるし、
それにそのブランドを失わない努力をするものはもっと大変だから
一緒に頑張っていこ!!!

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?