見出し画像

イナズマロックフェスの服装は?

まずはみんな何着てるか検索

服装はTシャツとパンツの類でいいかなー?と思うけど、念のためInstagramで#フェスコーデで検索してみた。

アラフォーっぽい人はぱっと見は見つけられず、若者は
帽子+Tシャツ+短パン
帽子+Tシャツ+短パン+レギンス
帽子+Tシャツ+イージーパンツ or ワイドパンツ
が多そうだった。

やっぱ日に焼けるだろうから、子供と公園ファッションが無難そう。そしてユニクロのUVカットシリーズやエアリズム系がよさそう。

これを着て行く

現地でフェスTシャツを買って着ることも考えて、エアリズムUVカットクルーネックロンTの上に何らかのTシャツと、ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツで行くか。

ジョガーパンツはいくら汗をかいても汗ジミができないので助かる。

突然の雨や夜寒くなった時用に、UVカットメッシュパーカーも持って行っとくか。

あとはIVIPに付いているかもしれないマフラータオルバスタオルと、現地調達分のマフラータオルがあれば2日間は乗り切れるだろうか。

こちらも参考に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?