見出し画像

2023年4月25日, 京都国際マンガミュージアム

そこで、京都国際マンガミュージアムへ行くことにしました。 ホテルの近くにあるのでとても便利です。さらに、私はイスラエルの漫画ミュージアムで働いているのです。他の国の漫画ミュージアムを見て、自分の職場と比べてみたかったのです。

この写真を撮って同僚と上司に送信して「産業スパイ」と書きました。www


これは手塚治虫の「火の鳥」ですね。すごく美しいです!

京都国際マンガミュージアムと私が働いているマンガミュージアムはとても違います。どちらもかわいくて小さいミュージアムだけど京都国際マンガミュージアムは漫画の図書館のようです。さまざまな時代のさまざまなマンガがたくさんあります。展示や紙芝居の部屋もあります。

私の好きな展示は漫画家の手石膏模型の展示です。

旅行から帰った時、上司にこの写真を見せました。彼女は私に素晴らしい考えと言いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?