見出し画像

【漆黒の戦士】反ワク陰謀論ツイッタラー

漆黒の戦士

陰謀度 5 ★★★★★

【X】漆黒の戦士 @kokotata0605

【陰謀要素】
・反権力 ・反自民党 ・キシダガー ・反グローバル ・ロシア擁護
・安倍晋三暗殺陰謀論 ・マイナンバー制度反対 ・緊急事態条項反対
・反SDGs ・反農薬 ・反食品添加物 ・反遺伝子組み換え食品
・反コオロギ食 ・食品デマ ・デトックス ・ムーンショット計画陰謀論
・コロナ陰謀論 (反ワクチン/反マスク/反WHO/パンデミック条約反対/
   /イベルメクチン/シェディング/5G/酸化グラフェン/プランデミック)
・ダボス会議陰謀論 ・グレートリセット ・新世界秩序(NWO)
・ビルゲイツ陰謀論 ・人口削減計画 ・クライシスアクター

【マネタイズ】
・X(twitter)

【メモ】
◆学歴:某大学 文学部 社会学・社会行動学専攻


■ 漆黒の戦士(笑)

『漆黒の戦士』という中二病を患ったまま大人になったかのようなアカウント名で、Xにて陰謀論を垂れ流す悪質ツイッタラー。なお、『漆黒の戦士』は子持ちのパパ。

世界は想像に絶する陰謀で渦巻いている。▼▼

ビルゲイツもジョージソロスも陰謀論者にとってはいつだって悪者。▼▼


■ 食品デマ

食の安全にうるさいようだが、デマに基く主張が多い。▼▼

▲▲ グリシンが何かすらも分かってなさそう。


■ コロナ陰謀論

コロナワクチン含め、ワクチン自体を忌避してデマと陰謀論でネガキャン。▼▼

反マスク。▼▼

反ワク陰謀論者大好き『イベルメクチン』(IVM)を所持。▼▼

WHO(世界保健機関)の推進するパンデミック条約に反対するデモ活動を賞賛。▼▼

「シェディング」という科学的に確認されていない妄想の現象ワクチン接種者の呼気から発せられる毒ガスを恐れる。▼▼

5Gで操られないでいいように5G非対応スマホを使用。▼▼

コロナ禍は計画された『プランデミック』だった、という陰謀論。▼▼

2024年3月に表沙汰になった小林製薬の紅麴サプリ健康被害問題に乗っかる反ワク陰謀論者は多かった。▼▼


■ 憲法と陰謀論

憲法に対してうるさい戦士。専門ではなくうるさいだけの人。▼▼

安倍晋三元首相は改憲派だったから、それを不都合だと思う勢力によって暗殺された。という陰謀論を匂わせる不謹慎野郎。▼▼


■ 反コオロギ食

2023年上半期に流行ったコオロギ食陰謀論に乗っかる。▼▼

しかし、実はそれ以前の2022年9月にもコオロギ食に反応して拒否感を示していた。自分がイヤな物にわざわざ反応する辺りが陰謀論者特有のムーブ。▼▼

で、コオロギ食は日本の米文化を破壊するためだという陰謀論に。▼▼

さらに、コオロギ食は人口削減計画の一環だった。さすが陰謀論者。▼▼

※ いまだにコオロギ食に対して偏見を持っているのなら下記動画の参照をオススメする。▼▼


■ ロシア擁護

ロシアがウクライナに再侵攻した2022年、「コロナワクチン接種率とウクライナ支持率が同じ」だとし、ウラジーミル・プーチン露大統領を暗に擁護。▼▼

▲▲ ベタで単純過ぎる逆張り陰謀論


下記ポストについては、何千・何万もの陰謀論者を観察して来た私もそう思う。漆黒の戦士もニホンジンよな?▼▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?