見出し画像

【奥村華子】躰道デザイナー 反ワク陰謀論者

奥村華子

(広正舘)青森県
陰謀度 5 ★★★★★

https://twitter.com/Works87Hana/photo

【陰謀要素】
・反ワクチン ・反マスク ・シェディング ・ケムトレイル
・化学物質過敏症 ・香害 ・原発汚染水 ・反自然エネルギー
・インボイス反対

【マネタイズ】
・なし

【メモ】
◆青森県 つがる市 出身


■ 香害

奥村華子は青森県で躰道という格闘技を行なうデザイナー。

そんな華子は化学物質過敏症であることを自称し、柔軟剤の香りを忌避している。なのに、よく髪色染められるね。▼▼


■ 反食品添加物

華子は非科学的に食品添加物を嫌い、「天然塩は身体に良い・精製塩は身体に悪い」みたいな情報に踊らされている。。▼▼


■ 反ワクチン 反マスク

ナチュラリスト華子反ワクさんである。▼▼

そして反マスクさんでもある。▼▼

さらに、反ワク陰謀論者大好きシェディングに加え、ケムトレイルの存在まで疑う華子。▼▼


■ 反自然エネルギー

自然をこよなく愛する華子はメガソーラー発電事業に反対している。▼▼

そして「鳥の飛行コースを邪魔しないで」という願いから風力発電にも反対している。▼▼


■ 原発「汚染水」

2023年8月に海洋放出された福島原発処理水を「汚染水」と言う非科学お気持ち自然派の華子。▼▼

「汚染水」発言をしちゃうとエネルギー政策の提言が全て説得力ゼロになるからやめた方が良いよ。


■ STOP!インボイス

経済陰謀論キャンペーン『STOP!インボイス』のプロパガンダを手伝う陰謀論Xアカウントの情報を真に受けてしまう情弱華子。▼▼

経済陰謀論キャンペーン『STOP!インボイス』に関しては当note下記リンク先参照。▼▼


■ 無自覚陰謀論者

自分が不安を煽られて騙されていることにも、そして自分が無自覚に不安を煽る側に回っていることにも気付けない陰謀論者華子。▼▼


■ 関連note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?