見出し画像

クリエイションセミナー

こんにちは!in chelseaの照屋です。

昨日の夜はスタアワ決勝でした。昨年に引き続き熱い決勝になりました。
その話はまた次のnoteにして、その前に書きたいことがあるのでそれを先に。

先日テトヘアーの渡辺君と柳君、in chelseaのモモで4人で5時間という大ボリュームのセミナーを行いました。

柳君はドリプラ、モモはアリミノ、渡辺君はDA、僕はJHA、とそれぞれのコンテスト対策というなかなか珍しいタイプのセミナーをやりました。
ガモウ名古屋さん企画で、遠くは東京からも受講に来て頂きました。ありがとうございます😊

そこで僕が作ったスタイルです。

インスタにも載せましたがこんなベージュトーンで。なんか彩度低めというか、色少なめが今の気分です。スッと馴染む感じ?そんなのが良いです。

で、実際撮ったその時の作品をnote限定で公開しますね。

まずはリファレンスから見てください↓

ここから先は

641字 / 5画像 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?