インデペンデンスデイのやりとり21(2020/05/09-12)

(前回の続き)

内:ほんとすごいよね〜!以前も天然みかけたなぁ。数分前に通ったガラスのドア、2回目通る時ガラスがあること忘れちゃって真正面からぶつかってしばらく頭かかえてたなぁ〜。石本くんといるといろんなトラブルが起きて刺激的な人生おくれるね!

-----------------------------------------------------------

久:バイトで一日一緒にいるとミス多すぎて夜ヘトヘトだけどね。石本の奥さんすごいよ!よく長時間一緒にいられるよ。
時に内藤さんこの時期に楽器を始める人も多いみたいだけど、演奏してみたい楽器はあるかい?

内:楽器ねぇ〜ハンドベルかなぁ。練習して久保田くんの結婚式の余興で演奏しようと思ってて。曲はもちろん久保田くんの好きなショムニの主題歌「ONE WAY DRIVE」かな。久保田くんは?

久:ハンドベルかぁ!あれ意外と高いんだよね。あと、僕が江角マキコさんの「ONE WAY DRIVE」好きなのよく知ってるね!!ピンでライブ出るときの出囃子としていつも使わせてもらってるよ。僕は木琴かな?すでに持ってるし!

内:木琴持ってるのか!まだまだ自粛期間長いし練習してSNSで披露してみるの良いんじゃない?この時期に特技のひとつでも身についたら今後困ったときに武器になるじゃないか〜どうか頼むよ。

久:昔自主ライブで宇多田ヒカルのコスプレして木琴でtraveling弾くってやつやった時に買ったじゃないか!!安い木琴だからあんまり音域広くないけど、何か演奏して欲しい音楽とかあるかい?やっぱりONE WAY DRIVEかな?

内:OLの格好して脚立に乗りながら弾くかい?久保田くんが今ハマってるものとかのほうがやる気でるんじゃない〜?鬼滅の刃のオープニングの「紅蓮華」とか。軽やかに演奏してたら笑っちゃうなぁ。

久:バチが届かないよ!いかりやにシンバル遠いとこに置かれたときのカトちゃんのドラムスティックじゃないんだから!!!LiSAさんの「紅蓮華」かあ!広瀬香美さんがYouTubeで演奏するとき前半異常な程音使ってるって言ってたから難しいだろうけど頑張ってみるよ!

内:熱いハートで溶けるほど練習したらきっと成功するよ〜健闘を祈る!最近暑い日も出てきたけど、久保田くんの好きなアイスはなんですか?

そろそろ長くなってきたので、インデペンデンスデイのやりとり22に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?