見出し画像

インド美食倶楽部#40 Amigos Brrito (グルガオン)

written by Mamikoya

「Global Foyerにメキシカンできてる!」と気づいたのは1ヶ月ほど前。

エントランス入ってすぐのところに、Amigos Brritoはあります。

今回はランチで訪問。ブリトーと名前がついていますが、タコスやボウルなども揃ったメキシカンファストフードです。

私は大好きなケサディーヤを注文。(ところでQuesadilla のカタカナ表記ってどれがベストなのでしょう。はじめてアメリカでその名前を知った時は「クエッサディラ」みたいな音だと記憶していたので、カタカナでなんて書いていいか未だに迷います。タコベルが「ケサディーヤ」表記なのでならってみましたがメキシコ人はどう呼んでるのか知りたい。)

メインの種類で選んだら、どの野菜を入れるか、ワカモレを入れるか、辛さの好みなどを聞かれて出来上がりを待ちます。このあたりはサブウェイと同じ段取り。タコはソフトとハードが選べます。

いざ、実食!

かなりおいしい!!!

皮はパリパリとモチモチの程よいところ。何より野菜がフレッシュなのが素晴らしい。チポトレマヨ・サルサ・ワカモレをお好みで加えながら食べます。

メニュー出てくるのも早いし、お手頃だし、ランチの定番になる予感。

Amigos Burrito
503 Global Foyer, Sector 43, Gurugram, Haryana 122002
0124 438 0630
https://goo.gl/maps/svR2tnnyaPpiueFFA

https://twitter.com/indiabishoku