見出し画像

インド美食倶楽部#98 IHOP (CYBER HUB)

Written by R

インスタのフォロワーさんから教えて頂き、行ってきました。

みんな大好きワッフル!パンケーキ!

Cyber Hubに行った際に、何度かお店の前を通ったことがあり、インド人の若者で賑わってるなぁと思っていたが、いつも定番のレストランへ行ってしまい、新規開拓できずでした。(美食倶楽部失格か!?)

そんな、定番から救ってくれる救世主が!!

今回紹介するのがここ、IHOP!

画像1

外観から可愛く、パンケーキのオブジェがなんとも早く食べにおいでと言っているよう。笑

店内へ入ると、インパクトある白い眼鏡をかけたインド版ドン小西の登場。

インド版ドン小西は、店内の写真を撮ろうとすると、下の写真のようになんとも斬新な移り方。笑

画像2

20分待ってと言われたが、5分も待たず席に座ることができました!

お店の回転が早いところがGood!!!

店内も思った以上に広く、店員の動きがテキパキしてるのもGood!


画像4

今回頼んだのは、Chicken&Waffles

画像4

食後のデザートってよく言うじゃないですか。ワンプレートで甘いものとしょっぱいものを同時に食べれるなんてもう最高です!

まず、チキンから。一口目は、何もつけずにそのまま頂く。サクザクなクリスピーがもう止まらない。二口目は、付いているソースを付けて頂く。はい。美味しいです。とまりません。

お待ちかねのワッフルを頂きます。サクふわあまーい。何もつけなくても、全然美味しい!冷めても美味しいー!なんで、今まで知らなかったのか。

Cheese friesも頼んだが、これまた手が止まらない。ポテト、チーズ、サワークリーム何この高カロリー。美味しいに決まってますね。笑

画像5

これから、通ってしまいそう。

その理由は。。。

なんと朝、8時からやってるんです!!

インドって、あんまり朝早くからやってるお店がないので、モーニングに来るのもあり。

夜も11時45分までと遅くまでやってるところが、さすがCYBER HUB!好立地!

パンケーキやホットケーキ以外にも、クレープ、ハンバーガー、エッグベネディクトなど魅力的なラインアップ。

一品の量が多いので、4人くらいで色々シェアしたい。

IHOP
DLF Building, 8B, DLF Cyber City, DLF Phase 3, Sector 24, Gurugram, Haryana 122022
https://maps.app.goo.gl/Zrpe7hVpkLKcACFv7

https://twitter.com/indiabishoku