見出し画像

18年と10日

(画像は友達が誕生日プレゼントにくれたネックレスです。)

こんにちは、印度孔雀です。

私事ですが、今月の17日に誕生日を迎え、18歳となりました。無事成人となることができ、ひとまず人生の一区切りといった所でしょうか。今は受験シーズンで大変忙しいですが、大学が決まった暁には再び執筆を再開していく所存ですので、どうかお待ちいただければと思います。

特にこれといって書くことはないのですが、詩を書いたので掲載しておきます。


春が来た頃 私に花が咲き
今青々と 草が生い茂る
虫達が私を呼ぶ
困らせないでと私は云う

秋が来る迄 佇んでいるのです
天高々と 息が泳ぎます
風達が私を追う
歩き疲れた夢の枯れ草

冬が訪ねる 凍えた笑顔にも
意気揚々と 私は土に臥す
星達が私を見る
幸せですかと私に問う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?