二の腕痩せ

INDIBA BASEのあさみです。

夏に向けて気になるパーツと言えば、二の腕じゃないでしょうか?
他が痩せていても、二の腕が太いだけで太って見えるんですよね。

二の腕痩せにはポイントがあります。

・わきの下のリンパの詰まりを流す
・肩甲骨回りのコリをほぐす

などなど。
インディバで二の腕痩せをする場合は、プラスアルファでデコルテもしっかり流します。
パソコンやスマホの使い過ぎで前傾姿勢になっているので、肩や腕回りが滞っているんです。
そうすると、二の腕が太くなるだけじゃなく、呼吸も浅くなってしまいます。

ただ・・・。
パソコンやスマホは毎日使うものです。
なので、インディバに来るペースは週1回くらい必要かも・・・。

あまり間が空いてしまうと、一歩進んで二歩下がる・・・程ではないけど、密に来ることで改善が見られます。

先日お越しいただいたお客様は、
『何件もインディバサロンへ行っているけど、ここまでやってくれるところは初めてだー!!!』
と、とても満足していただけました。

インディバでコリをほぐし、リンパを流して。
目指せほっそり二の腕♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?