生理痛にインディバ

INDIBA BASEのあさみです。

じめじめ・・・・
ジメジメ・・・・

梅雨のジメジメ、憂鬱になりますねぇ。
憂鬱と言えば生理痛もです。
生理痛の度合いはかなり個人差がありますね。

全くない、という人も居れば、起きてることも出来ないというくらい重い人も。

私は、出産してから酷くなりました。
前はぜーーーんぜんなかったのに。
毎月毎月、本当に憂鬱です・・・。

『生理中でも施術を受けれますか?』

よくあるご質問です。
生理中のインディバ施術は全く問題ありません。
むしろ、温めることで痛みが軽減した、という方が多いくらいです。

なので、あえて生理中にお越しになる方も!
私は、排卵日あたりや生理前などは下腹部を中心にインディバをかけるようにしています。

そうすると、お腹がポカポカ温かくなって、生理痛はなくなります。
(個人差あり)

毎月来ちゃうものですから、うまく付き合っていきたいですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?