私の夏休み

INDIBA BASEのあさみです。

9/10.11.12と夏休みをとって石垣島へ行ってきました。
2回目の石垣島です。

朝6時という激早の飛行機で行ったので、9時には石垣島へ到着!
まずは竹富島へ。

画像1

前回竹富島へ行ったときは、海の中が藻だらけでとても入る気にもならない感じでしたが、今回は写真通りのめちゃくちゃきれいな海!!!

ただ、遠浅で波も全くない海なので、海水が湯船のような熱さに・・・。
長く入っていると軽くのぼせてしまう程。
なので、ちょっと入って撤収!!

ホテルは、クラブメッド石垣島
このホテルはオールインクルーシブと言って、朝昼晩食事にアルコールまで、全てが宿泊費に含まれていること。

なので、海&オリオンビール・プール&オリオンビール、たまにワイン。
そんな2泊3日を過ごしました。

画像2

とにかく水辺が大好きな私は、食事以外はずっと水の中で過ごし、心底癒され、リフレッシュできました。

やはり、仕事ばかりしてると元気なくなりますからね。
これで気持ち新たにお客様をお迎えできそうです!!!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?