見出し画像

INDIBA BASE公式アプリ完成

INDIBA BASEのあさみです。
梅雨明けはいつですか??
私の夏はいつ来るのでしょうか・・・・。
夏・・・というか、海やプール大好きな私には、今年は夏が短すぎるんじゃなかろうか。
夏が来たら秋がきて、すぐ冬になってしまうので、もう今年は終わりみたいなものです。今年もお世話になりました。あけましておめでとう・・・。(毎年言ってる)
さみしい・・・。

さてとっ。
この度、INDIBA BASEの公式アプリが完成いたしました!!!!!

アプリ屋さん的な営業の方が来て
『お店の公式アプリ!?かっこいーーーー!!!』
という理由でお願いしたこのアプリ。

予約・予約キャンセルはもちろん!
来店やお友達紹介でポイントが貯まってそれをご希望の施術に交換したりも出来ちゃいます。お客様はもちろん、私にも大変便利なアプリでございます。

Googleplay・App Storeで「インディバベース」と検索しインストールできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?