あなただけが知らない後ろ姿

INDIBA BASEのあさみです。

自分の後ろ姿をまっすぐ見ることってなかなかないですよね。


お客様に写真の撮影をOKしていただいた場合、正面・横・後ろ、と3方向で撮りますが<皆様、後ろ姿に驚愕しています(笑)


こんなにセルライトがあるの?

腰・・・・

肩が丸い・・・・


なかなか見ることができない背中は、本人以外がよく見る場所でもあるので
尚更ケアが必要だと思います。


加齢に伴い丸くなっていくし、姿勢の悪さで猫背にも。


インディバは、血行を良くしむくみを除去。
硬くなった筋肉を緩めることで、肩の盛り上がりも良くなるますし、呼吸も深くできるようになることで自然と姿勢も良くなります。

画像1

客観的に自分を見る、必要かもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?