見出し画像

梅雨が明けた!

INDIBA BASEのあさみです。

関東もやっと梅雨が明けましたね。
いやーーーー暑い!!!

暑いから電車の中が寒い!!!
あれ、誰基準の温度設定なんでしょうか。

乗った瞬間は『涼しくて気持ちいい~』なんですけど、一駅進んだ頃には全身冷え冷え・・・。
暑い寒い、暑い寒い、暑い寒い・・・無限ループで体がとても疲れますね。

そんな冷え冷えの夏こそインディバなんです。

インディバは深部加熱と言って、体の芯で熱を発生させる機械です。
表面だけを温めているお風呂や岩盤浴とは違って、細胞が摩擦されることで熱が発生します。

だから、体の芯が温まるんですね。

冷たい物の摂り過ぎ、冷房の効き過ぎ、で疲れてしまう体をインディバで温めて癒してあげてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?