見出し画像

ラピスラズリのインディアンピアスからパートナー様へメッセージリーディング

ラピスラズリのインディアンピアス

この子は私にとって1番思い入れがある子です

アクセサリー販売をはじめる前自分用にはよく作っていたのですが、友人や可愛がってくださっている方から「販売してみたらいいのに!」と勧められて、じゃあ何を作ろうかなぁ?と悩んでいたとき、オラクルカードを初めて知り、初めてリーディングをし、でてきたカードがラピスラズリを守護する天使だったんです

初めてづくしw

そして誕生したのがこのラピスラズリのインディアンピアス✨

私の代表作といっても過言ではありません
もう1年たつんだなー、、

私ようにも創ってるんですが、兎にも角にも可愛いと自画自賛しております笑
もう一個創ってといわれても絶対に創らないだろうな、、、
基本的に一点主義なので😊
minneで販売している一点のみしかございません

ではリーディングしていきます

ある意味私のサポートとしてのリーディングでもあるな
楽しみ🌈

グランドマザーの大地
立ち止まり、自分の人生について十分検討してください。
自分の根を下ろしてください。今はもっと内側に入って準備をすべき時です

平和を体現してください

瞑想、ヨガ
瞑想を習慣づけて、いつも心を落ち着かせていましょう。
目覚める
覚醒する

自由

これ以上、成長の見込めない状況から立ち去る時です

自分に課しているあらゆるルールが妥当かどうか検証してください

望むとおりの人生に変化させる時です。
宇宙にサポートしてもらいましょう

はっきりと自己主張し、境界線を超えてくる人にはノーと言ってください。

束縛から解き放たれ、自由になりましょう

あなたの魂がもっと自由が欲しいと泣き叫んでいます

郷愁
望郷。故郷の星に帰りたい

スターシード

地球での転生より、地球以外での転生が多い方
万物の源と繋がる一体感を覚えている

地球に転生することを選んだ意味がある

どのように、この人生を一生懸命に生きるか

もっと自由に
行きたいところにいって、もっとワクワクしたい
輝きたい

体が重い(宇宙からきたら人間って本当に不便だらけですよ)

昔はよかったな、、みたいになる時ありますよね笑
幼い頃とかじゃなく、地球以外の記憶がそうさせるんだとおもいます

サポートについて具体的にくださいってきいたら

勉強

といわれました

何かを学びたいと考えていますよね。
新しいアイデアを得るために、いまこの時期に何か技術を学ぶことがとても重要だと、、、伝えてますよね?(そうですね、、、)

新しい知識を試すことには億劫になりがちです。だから、学ぶかわりに今までの知識を応用してしまおうと考えるのです。

別にがむしゃら頑張れっていってないんですよ?学ぶ過程をじっくり楽しんでごらん?

知識の吸収のサポートは私がします

だそうです。

わたしに対してへもメッセージでした、、

英語の勉強を避けておるんですよ。
きっとそれに対してですよねー。

勉強サポートしてくれるので、わたしも勉強するときつけたいとおもいます(めっちゃ背後からの温かい圧を感じます)

さて、ラピスラズリの効能は

成長を促し、人生を大きく飛躍させる

わぁー、、、リンクしてるー、、、

揺るぎない信念がもてる

幸運や強運を引き寄せる守護石。
身につけると、明確で高潔な意志を保てるように支え、洞察力を高めてくれます。
しかもその洞察力のレベルはとても高次なもの。
強い正義感と揺るぎない信念をともなった行動を促すでしょう。

恋愛面でも、偽りのない誠実な関係を導くため、ふさわしくなければ、たとえ恋人であっても別離を選ばせることもあります。

あなたが望む未来のために、時には厳しくあなた自身を高め、そのレベルにともなう大きな幸運を引き寄せてくれる石です

ターコイズとラピスラズリは私の持ってる魔具アクセサリーの中で神聖が高い子たちです

わたしも気合いいれて頑張るためにつけます!(圧を感じる)

以上です

#ラピスラズリ
#神聖
#ハンドメイド
#スピリチュアル
#オラクルカードリーディング
#魔具
#インディアンジュエリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?