見出し画像

ルチルクォーツイヤリングからメッセージリーディング

ルチルクォーツイヤリング

シンプルって本当に万能ですよね、、

家の服みてみたら派手な柄や色が多くて、いまさらシンプルなデザインの偉大さに気づいております

リーディング企画かなりご好評いただいて嬉しいです😊
やってる私が1番楽しんでる🌈

今日新しくお迎え致しました
ドリーンバーチュさんのアセンデッドマスターズオラクルから一枚、ヨガオラクルから一枚、日本の神様から一枚、御神託カードから一枚の計4枚からみていきます

白多羅菩薩
浄化

私はここから何を得られるのかではなく、どうやって奉仕できるかに集中することで、全てが上手くいくでしょう

化学薬品や毒物を避けてください

あなた自身や他人に対して愛情に満ちた思いをもってください

罪悪感や不面目な感情に結びつく行いを避けましょう。これらはあなたの自尊心を傷つけます

あなたの本当の信念で、完璧な状態になっていない状況から離れましょう

ヒノカグツチの神
炎の浄化と創造

ピラミッドの力
明晰性、意識の拡大、集中力
エネルギーをあげる

失望を手放す

これまで経験した困難や苦しみには重要な目的があったことを、理解するタイミング

過去の経験は今のあなたを創り上げるために必要だった

この石はなんのサポートをするかというと、時空をこえた人と人との解決するべきカルマを燃やしてくれる。
顕在意識では意識していなくても、過去から未解決の問題(トラウマ)を持ち越しています

それはよく、家族や夫婦といったごく近い人々との間に具現化してきます

父親との関係が、夫との関係に影響するみたいに

形をかえておこってくるんだけれども

その連鎖を断ち切る(浄化)のサポートです

浄化(手放す)→カルマの理解と癒し→許す

っていうプロセスのサポート

ピラミッドの頂点と頂点がくっついてるのは、私には澄んだ水にうつった自分にみえていて、自分で自分を赦す。
そんなイメージだなと感じました

蓮の花は浄化の意味があるんですが、それが2枚でているうえに、ヒノカグツチの神はまさに浄化のカード

浄化と自分を赦すが強いメッセージ

また蓮の花は金運の意味もあります

ルチルクォーツの効能には、金銭的な財に限らず、知識、品格、人材などを呼び込む財運というパワーもあります。

また次なる段階への変化をもたらす(ピラミッドのカードには意識をいま拡大する時という意味もあります)

また癒し効果、信頼、集中力、直感力、洞察力などを高める「次への一歩を踏み出す勇気の石」としてもおすすめです

私が創ったアクセサリーは、魔具だと私はおもっています

自分のコアな部分って1番触れたくなかったり、じゃあそれとどう向き合えばいいか分からないとおもうんです

そのサポートをする力があります

ご縁が繋がりますように😊

以上です

#ルチルクォーツ
#魔具
#ハンドメイド
#天然石
#オラクルカードリーディング
#インスピレーション
#スピリチュアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?