見出し画像

カーネリアンのインディアンネックレスからパートナー様へメッセージリーディング

GWも終わり🔚。やっと久しぶりの自分時間です😊
GWは指輪を創るぞー!っておもってたのに、1つしか創れなかったな😅
予定通りにいかないのもあるあるかもしれませんね。


今回はカーネリアンのインディアンネックレスです。
もうリーディングしてるとおもってたらしてなかった🫢

夏につけるとテンションあがるシリーズやっていこうとおもいます。

今回はネイティブスピリットから2枚。ヨガから一枚。アニマルスピリットから2枚。密教カードから1枚の計6枚です。

「グレートミステリー」
あなたは神に導かれています。信じて身を委ねましょう。
変化は一長一短。目に見えてすぐおこらないかもしれません。いまあなたはタネを植えました。辛抱強く信じて待ちましょう。

「ハートの戦士」
頭ではなく、心に従ってください。
あなたにとって、本心はなんですか。自分の意見をはっきり主張しましょう。
周りの意見ではなく、あなたの真実はなんでしょうか。

自分の心に誠実でありなさいっていわれてる。
人に流されている時は楽かもしれないけど、心は悲鳴をあげている
制限🚫をかけているのは自分の怯えだと認めて、とにかく行動を起こしましょう。

ヨガ
「タントラ」
男性エネルギーと女性エネルギーのバランス

今まで世間の多数の意見が正しくて、少数派は間違っているってジャッジされてましたが、そもそもそこに違和感をお持ちだったとおもいます。
いわゆる二極化思考の時代でしたが、もうそれも終わりです。
正しいも間違いもないんだって世界も変わってきました。

なにが言いたいの?って聞いたら、新時代のリーダーなんだっていわれました。私からみてもジェンダーレスな感覚は凄くします。

まだ見えてこないから先にアニマルスピリットみていきます

「カメのスピリット」

ゆっくり着実に進みましょう

焦らず着実に進みましょう。自分の望みが完璧なタイミングで叶い、さらなる豊かさと愛が得られると信じましょう。
競いあったり、支配したり、もしくはされたり。もっと何かをしなくちゃ!と焦らなくて大丈夫です。
むしろ今に集中して、信じましょう。

「七面鳥のスピリット」

感謝の心で惜しみなく与えましょう

あなたはいつでも豊かさを実現することができます。七面鳥は豊かさや寛大さの象徴です。
利己的な行動をしてしまうと、豊かさかは枯渇し、長くは続きません。
利他的に行動すれば、豊かさや幸せを他者と共有でき、自分も豊かさで満たされます

お金がほしい!幸せになりたい!ではなく、これをすれば社会は豊かになる、こうすれば人の役に立つ!が大切だよっていってきます

最後に密教カードから
「荼枳尼天」

強い願いなら聞き届けます
荼枳尼天は閻魔天、大黒天の眷属と言われています。
もとは鬼でしたが、如来の教えにふれ善神となりました。

狐を従えていることから稲荷系です

どんな自分になりたいか明確なイメージを思い描いてください。願いがつよければ強いほど引き寄せが起こります。

ただし、とても厳しい神様です。
必ず道を繋いでくださいますが、出来ない、無理などと行動をためらってはいけません。

全てのカードから、自分を信じなさい。焦らず足元を固めなさい。周囲に惑わされないで、願えば必ず叶う。ってきてましたね。
ヨガからは新時代のリーダーだ!
ともいわれました

また密教カードの荼枳尼天はもう逃げるのをやめなさいとも言われてます。

最近のリーディングはなぜこんなに辛口なの?ってきいたら、時代が変わっているからだよっていわれました。
2020年から大きなうねりにはいっていて、固まるのが2025年なんですが、いま2023年は真ん中のある意味ピークです。
ここで今までの自分と180℃変化することを求められている方が凄く多いなとセッションしながら感じていたので、厳し目なメッセージが多いのも納得ではあります

このパートナーさんに言われているのは、行動をおこす準備段階の時です。自分はどんな自分でありたいのか、本心はなんなのか。自分の足でしっかり大地に立つ準備をしなさいっていわれてます

静と動なら今は静寂の時です

カーネリアンのネックレスがサポートしたいことをタロットでみてみます。

「皇帝」

成功のために論理や枠組みを利用する

準備を整える

意思が強く、思いやりのあるリーダー

やっぱりリーダーっていわれますね

あなたは才能と思いやりに溢れたリーダーになる素質があります
ただこの方はリーダーになんてなりたくないとおもっておられるかもしれませんね😅

この方にいま必要な経験は、言葉の伝え方、言葉の引き出し。どういう言葉を並べると周囲に希望を与えられるかを知ることです。
人生経験の豊かな人から懸命な助言をもらいましょう。メンターを見つけるのもいいかもしれません。

サポートは、リーダーになるパラレルに乗るということです。
なので、この子を手にする前に一度自分へどうありたいかを考えて欲しいと思います

覚悟を決めたという証になるからです
自分を信じる!と決めた時に、きっとパートナーさんとこの子の縁が繋がるのだとおもいます

以上です

石の言葉
成功  勝利  勇気
ポジティブに変え、可能性を広げる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?