DTなう視聴

やっぱあかりんつええ
トークが軽快で気持ちいいね

なんかの媒体で、ももクロの話ばっかり振られて嫌みたいなこと言ってたけど、
ももクロありきの内容だった
これって『役者として』視聴者が求める物を提供できる能力と
ある程度当時のことや今置かれている現状を鑑み吹っ切れられたんじゃないかと思い込んだりしちゃいます
決して何人に媚びるのではなく、プライドをもって表現する
彼女の芯の強さと意志の強さなんじゃないかなあと

7年以上経って、互いに一本立ちして、こうやって芸能界という表舞台で鎬を削っている
そのことってとんでもなく尊いことなのでは?
5人と1人に別れたあの1人がこんなにもでかい存在になって再び浮上してきた
5人にも無茶苦茶刺激になるんだろうなあ

いつか有安さんも日の目を浴びる場所に立って
6人で番組やってくれたりしたらどんなに涙が出ることだろうとワクワクが止まりません

そんな6人に至上の幸あれ
そして、いつかこの6人がどこかで交わってくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?