見出し画像

映画『オットーという男』

4.5点 
泣かせてくれたので、この点数は個人的にかなり加点していますが、いい映画でした。

知らずしらずのうちに泣いてました!

きっかけは主演がトム・ハンクスというだけで観た映画でしたが、めちゃ良かった。

トム・ハンクス演じる町一番の嫌われ者オットーは孤独な初老の男

彼は最愛の妻に先立たれ、死のうと思ってもなかなか死ぬことができません

そんなとき彼の家の向かいに偶然引っ越してきた
おせっかいな一家の出現から物語は急展開

ネタバレになるので
ストーリーに関しては
詳しくは、公開終了後に

それにしても
トム・ハンクスの演技力はいつもながら素晴らしいです。

演じているオットーは、
みんなの嫌われ者

ずっと眉間のシワが、、、

実は良い人なのです。

その証拠・・・
越してきた一家の子供達の描く絵の中で
彼だけが色付き

内容はこのへんで、、、

そうそうこの映画は
スウェーデンのベストセラー小説を映画化した
「幸せなひとりぼっち」のリメイク版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?