見出し画像

微笑みは🎁贈り物 名言画像212

今日は
マザーテレサの言葉から

誰かに微笑むたびこと

それは愛の表現であり

その人への

すばらしい

贈り物になるのです

マザー・テレサ

今日のことば
マザー・テレサのお人柄を
感じさせることばですね

微笑みの
プレゼントをもらったら

微笑みを
お返ししたくなります

贈り、贈られ

贈られ、贈って

微笑みは
伝染します。

私とロバの写真は

ある農場で
ツーショットを
撮ってもらう時

ロバを見たら
思いっきりの
笑顔だったんです

それもカメラ目線で(笑)

それを見た瞬間

私も自然と笑ってました

微笑ましい
思い出の一枚です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?