見出し画像

週間PV記録9:月間20000PV達成!!

はじめに

こんにちは
先週で継続が
途切れ残念でしたが,
今週はその分,沢山noteを
書くことができました.

継続が途切れた後に
どのように戻るのか
みていきたいと思います.

読んでいただいた方々,
ありがとうございます. 



フォロー・フォロワー 


フォロー 132
フォロワー 369
記事数99(下書きも含め,いくつかの下書きを削除しました) 

グラフ

今週は,
フォロワーの増加数は,
波があります.

いつの間にか
400人が見えてきました.
みなさんいつもありがとうございます!

週間PV

週間(2月4日ー2月10日)
ページビュー 2180
スキ 226

グラフ

興味深いのが,
フォロワーの数は
増加しているのですが,
PVはあまり増えていません.
良質なnoteを
書かないといけませんね.


今週の記事

一番PVが高かった記事

私の経験から,
Noteや勉強の継続法について
目標,そのための努力や計画
記事が伸びる傾向がある様に感じます.

やはり,noteだけではなく
言語学習も続けなければいけません.

今月はTOEICもあるので
より頑張ります.


Cake言語学習アプリ:新たな試み

Cakeという言語アプリについて書きました.
本当に嬉しいことに,
プロモーションの依頼をいただくことができました.
Cakeを毎日5-15分ほど続けているのですが,
機能が本当に沢山あって,とても便利です.
初級者ー中級者向けとなっているのですが,
上級者用のコンテンツもあり,
楽しく学習することができています.

また,何ヶ月か続けたら,
これについて書こうと思います.


不自然な言語学習とは

脳科学から考える言語学習についての
記事を読み,それについての
私の考えをまとめてみました.

音を使った学習の重要性を
再確認することができました.

Podcastや英会話を使った
リスニングもちゃんと
続けていこうと思います.

ポルトガル語学習

ポルトガル語学習も頑張りますよー


月間PV

月間(1月11日ー2月10日)
ページビュー 10537
スキ 1324

一番PVが高い記事

最近,更新した自己紹介noteが
多くの皆様にみていただけています.
また,何かあるたびに,
更新していこうと思います:)


年間PV

ページビュー 20734
スキ 2682

月間のPVが20000を超えました👏

全期間PV

ページビュー 21370
スキ 2730

まとめ

これまでの蓄積で、
激減すると言うわけではないのですが、
伸びはやはり悪いのが見えました。

週にPVと学習記録とは別に
3本書けるのがベストかなと思いました。

英語学習・ポルトガル語学習も
引き続き頑張って継続していきます.

今後もよろしくお願いします.

今皆さん今後ともよろしくお願いいたします.
何かご質問,ご意見がありましたら,
是非コメントに残していただけると嬉しいです.

X(元Twitter)の方も
毎日の勉強記録を更新するように
し出しました!

よければ是非フォローお願いします!!

サポート本当にありがとうございます.頑張ります!!!