2018阿部乃みくさんのいい画像ベスト3

こんにちは!こんばんは!かまたです

みっちーさんおつかれさまでした!
かまたさんのいい動画も紹介させていただきます!



さて、この記事を読んでおられる皆様方におかれましては阿部乃みくさんについて改めて紹介する必要も無いとは思いますが、一応プロフィールまで。

阿部乃みく(@abenomiku
誕生日:10/18
3サイズ:B80(C).W60.H83
身長:155cm
趣味:カフェめぐり、アニメ鑑賞(出典:公式ブログ)

最強スポーツ選手であり、時にはアイドル、時にはアスリート、またアーティストとしての一面も持つ5ツールプレイヤーこと阿部乃みくさんですね!
詳しくはGoogleにて検索してみてくださいね。
セーフサーチをオンにして一度検索、その後オフにしてみるとたのしいとおもいます。


今回はそんな阿部乃みくさんが2018年1月1日から今日までに投稿してくださったツイート約400件、画像約500枚の中から
『かまたさんが選ぶいい画像ベスト3』をご紹介します。


ということで早速 第3位 はこちら!


はい! 今年の大本命とりかわあべのさんです!
阿部乃界隈でいまアツいもぐもぐ要素に目線外しの鉄板コンボは間違いないですよね。
こちらの見所は絵に描いたような口角、白目のバランス、1枚の画としての完成度の高さ、ここに異論はありませんよね!



続きまして第2位をどうぞ!


はいきましたおこめさん!
おこめさんとのツーショットの中でもお互い目を合わせてる感あるのはこれともう1枚だけでした。
おこめさん含みは必ず入れたいところで最後まで迷った結果のもふもふをナデナデするあべのさんです。
こちらはもふもふをナデナデするもふもふ髪あべのさんが最強なんですよねぇ!

ちなみにおこめさんと見つめ合うあべのさんもう1枚はこちらです。

いいですね。 はい、いいですね。 ですね。



それではお待ちかねの第1位発表です!





皆さんも予想してください!
どんなあべのさんがナンバーワンですか?





ではでは第1位!!
じゃじゃーん!!!!!!

お や す み 世 界 。

何か説明要ります?

たぶん要らないと思うんですけど私が話したいから言いますね。
眼鏡あべのさん最強だとおもうんですよ。
FANZAの検索窓に 眼鏡 阿部乃みく ってぶち込んでもいい動画出てこないんすよマジで。

私はね、阿部乃みくさんが眼鏡をかけて動いてる映像が観たいんですよ。
いや、もちろんあるんです。 あるんですけど検索ワードからだと上手に見つけられないんですよね。
そういう意味でもSSR眼鏡あべのさんは当然のナンバーワンでした!!!!!!!!!!!


ひとつだけ断っておきたいのは、これはあくまでかまさたんのベスト3であり、あべのさんは常に最強であり皆さんにとってのあべのさんもまたすべて最高なのです。


もし万が一奇跡のような確率で阿部乃みくさんを知らない方がこの記事を読んでいるとしたら、この機会を人生の1コマとして心に刻んでいただければ感謝に尽きません。


以上を持ちまして私の記事を終了とさせていただきます。
ありがとうごじました。

明日のねこさんbotさんによるベスト3に期待しましょう。



おまけ

もぐもぐあべのさん


どうぶつとあべのさん


めがねのあべのさん

これめっちゃいい。


おめかしあべのさん


最後にメッセージをひとつ。




それではみなさんご一緒に

せーの



ばいばーい☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?