見出し画像

inemuri-gusuri、初の音源「点滅」リリース

inemuri-gusuriの初めての音源「点滅」が、2/21(水)にデジタルリリースされます。
主要な配信先としてはSpotifyやApple Musicなど。
リンクができたら随時公開していきます。

こちらは、3/20(水・祝)にデジタルリリースされる1st EP
「no one knows」からの先行シングルとなります。

サンプリングと打ち込みを駆使した浮遊感のあるサウンドスケープを軸に
展開される日常の有り様。
こちら後ほどMVも公開予定です。

電車でもバスでもどちらでもいいけれど、私は夜の車窓から街の灯りを見つめていると、だんだんと心の拠り所がなくなって、この気持ちをどう表現すればいいのか、非常に不安定な気持ちになるときがある。
急に昔のことを思い出したりして、寂しくなったり、懐かしくなったりね。

それぞれの家々の灯りの下には、それぞれの生活があって、
それぞれの人生がある。
寂しくなったり、懐かしくなったりするのは、その灯りのもとにいる
人に過去の自分を投影してしまうからかもしれないですね。

そんなこんなで、仕事から疲れて帰宅中の電車の中、あるいは深夜バスでの旅行や、自家用車での旅など、車窓から夜の景色を眺めながら聴くとすごくいいかも。

ぜひ聴いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?