見出し画像

イタリア文房具事情 ~どこで買う?編~

お久しぶりです。イタリアの文房具事情・第3回を描きました!
今回は「どこで買う?」編です。

連載第1回 ~ ペン編 ~ はこちら↓

連載第2回 ~ 紙もの編 ~ はこちら↓



連載は今回で終わりです。
読んでくださった方々、ありがとうございました。
妊娠・出産・育児という怒涛の時期にぶち当たり、
連載3回なのに時間がかかってしまいましたが…。
もしまた描かせてもらうことがありましたら、お知らせします!


このマンガ、文房具をご紹介するウェブマガジン『otegami -オテガミ-』で
連載させてもらっていました。

様々なオシャレな文房具が紹介されているサイトですので、
ぜひのぞいてみてください。


連載にお声をかけてくれた槙子ちゃんありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?