見出し画像

君と、嘘を重ねたコーヒーの

黒い雫 / ofulover 

どうした そんな 顔して なにか
言いたい ことでも あるの
どうした そんな 顔して なにか
言えない ことでも あるの 

頭に 浮かぶ いくつもの 言葉
伝える ことの できないことばかり 

僕の 胸に ためた 想いは
結局 どこにも 行けずに
君と嘘を重ねたコーヒーの上で
ぐるぐると回ってる 

なんでもないよって微笑んだ君の瞳
僕はその中で揺れてた 

どうした そんな 顔して なにか
つまんない ことでも あるの
どうした そんな 顔して なにか
僕に 不満でも あるの 

頭に浮かぶあの時の言葉
忘れることのできないことばかり 

本当の答えを ゆうべき言葉を
ぼくに おしえて くれよ
君と嘘を重ねたコーヒーの上で
ぐるぐると回ってる 

大丈夫だよって霞んだ君の声
聞こえないふりしたままで 

夜になると感傷が 満ちてしまう
いつも頼むあのコーヒー
嫌いだった 

しってたろ 

きみのせいで冷めたコーヒーは
僕らを写したままで
もうこれじゃ砂糖は溶けないねって
前みたいに笑ってくれよ くれよ 

どした そんな 顔して なにか
かなしいことでもあるの 

そんな声が聞こえたきがした
少し寒い秋の日

#黒い雫  #ofulover #歌詞

りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?