会社がすきじゃない

今日から仕事始まった
急遽お昼に三茶きた

#会社の話
新年の挨拶を後輩がし始めた
陽キャな部類と思われる男の子なのでもうみんなと仲良くなってそう
年末も4時まで上司と飲んでたらしい
わたしも挨拶回りするかめっっっちゃ悩んだ
後輩に倣ってやり始めるのとかどうなの大丈夫?しっかりしろよって思いと今やらないともう走り出せないよって思いがおしくらまんじゅうして前者を無理やり押しつぶした
むしろわたしが初めにやらなくてよかったよね後輩が困るし、そして何か間違いとか足りないことがあれば反省して取り入れるのってきっと大事。いい経験しました。
みんなに後輩がしてたからかとか思われたし言われたけどいいよね、やらないよりいい
なんとか直上司と社長には先に行けた
しんどいですほんと関わり合い

#ガチャガチャの話
欲しかったやつが2個とも当てられた
ガチャガチャの運は本当にいいと思う
やりすぎてベッドの棚がごちゃごちゃ

#お土産の話
カービィと茶のかにつられて三茶にきた
リップが本当に可愛くてトマトの刻印付き
今のリップを成形してここに詰め込む予定
やり方調べないと
リップって温めたら溶ける気がする

#茶のかの話
大学の時にミニゼミの子からもらって以来大好きなお土産5位には入る
1位はたぶん信玄餅プリン

#アイドルの話
生まれ変わったら絶対アイドルになりたい
今からでも目指したい気持ちある
歌とスタイルと性格とあと先考えちゃうとこが問題なので、今からはちょい厳しいか
もぶぴとかれんちゃんが好きです
最近のアイドルって乃木坂とか櫻坂とかのイメージなんだけどわたしあの雰囲気はあんまりタイプじゃ無い
もちろんものすごく可愛いし、面白いけどもうなんか"タレントさん"って感じがしちゃう
僻みですね笑
とはいえ、昔のAKBとか地下アイドルとかひらひらきらきらきゅんきゅんしてる人に憧れる

#スーパーの話
なんか今日納豆もバナナもすっからかんだったんだけどどうしたの?
何か特集で紹介されたのかな

#年賀状の話
お父さんが毎年恒例年賀状作ってくれました
年賀状マウントってなんかニュースでやってたけど、わたしの家のは完全にそれでしかない
かわいい姉妹と仲良し家族の写真が全面です笑
もう4日なのに年賀状といえるのか?


今日はボクシング行けなかったな
でもたくさん泣いてたくさん話して
今後の人生について色々考えた
良き1日でした。

おやすみ

りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?