帰りたい。帰れない。さよなら。

今は東京へ戻る高速バスの中。

後ろの女の子たちは東京へ旅行に行くらしい。可愛い。

今回は、祖母の墓前に手を合わせるための帰省(祖母についてはまた別投稿で)。  

実家にいると時間が過ぎるのがあっという間。

15時が来るはやさといったらもう...。

いつも東京と地元の移動は新幹線を使っていたけれど、東京へ向かう新幹線の速さが嫌で。

「まだ離れないでーー」って。時間を買っているのにね。

東京にいるときは、「どうせ実家にいてもすることないし」って思うくせに、いざ東京戻るときになると「あぁ、また急かされる毎日に戻るのか」なんて思ってしまうもので。

現在バスが出発して40分。

あぁどうしよう。もう実家に帰りたくなっちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?