見出し画像

10/1(金) まいにち開運タロット

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
思考をただ見つめる」がテーマ。

考えすぎ注意報が
出ました。

とはいっても…
日々、考えることは
山のようにあるよ、という方。

今日は、浮かんでくる考えを
ただ見つめるだけにしましょう。

思考を働かせて、どうにかしようと
しないことです。

空に浮かぶ雲を眺めるように。
ただ、ぼんやり見つめる。

すると雲はいつの間にか
目の前からいなくなっています。

一つの雲だけを追いかけず、
空全体を見るようなイメージで
自分の思考を見つめると
いいですよ。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
枠を超える」がテーマ。

これまであなたは
自分の聖域をつくるために
努力をしてきたことでしょう。

ここにいれば、安全という場所が
出来上がったかもしれません。

だけど今日は、少し勇気を出して
自分の陣地から、
外の世界へ飛び出してみて。

知らない世界のわくわくが
あなたに教えてくれるものが
あるよ、とカードが言っています。

あなたに、必要な出会いが
待っているようです。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
レベルアップ」がテーマ。

過去の体験が生きるときです。

すでに終わったと思っていたことが
ここから再度、レベルアップする流れに
変わりました。

見えない応援団も
サポートしてくれています。

自分の才能、アイデア、想像力を
もっと発揮してみてください。

「終わり」「もうダメだ」と
決めつけているのは、あなた自身。

あなたの可能性は、
無限大なのですから。
さあ、立ち上がって!!


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?