見出し画像

10/21(木) まいにち開運タロット

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

本日は「寅の日」。金運招来日㊎
金運にご縁がある吉日です🌟

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
土台の見直し」がテーマ。

カードの絵柄を
見てくださいね。

塔の下の方にヒビが入っています。
土台が不安定だと、
何かの衝撃がおきたとき
壊れやすいものです。

今日は、土台の見直しに
取り組んでみてください。

人間関係、仕事、勉強、趣味、身体(健康)など
見直しが必要なものはありませんか。

基礎をしっかり固めることで
多少の変化が起きても
衝撃は少なそうです。

ヒビ割れのチェックと
メンテナンスデー。
見過ごさず、
対策をしてみてくださいね。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
見極め」がテーマ。

次のステージに向けて
いる・いらないの
見極めが大事なタイミングです。

本当にいる?
本当にいらない?
そこから目を背けないで!

手放すものには、
「いままでありがとう」の
感謝の気持ちが大切です。

自分さえよければOK、といった
ずる賢い考えではなく
邪念は捨てましょう。

心をまっさらにして
判断するのがポイントのようです。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
マイペース」がテーマ。

昨日も同じカードがでました。
2日連続で引いたあなたは
ぜひ昨日のメッセージも
ふり返って読んでみてね。

それでは、本日のメッセージです。

まずは、大きく深呼吸
してみましょうか。

手を大きく広げて
そしてゆっくりと深呼吸を
繰り返してみましょう。

心が落ち着いてきたら、
今日はその意識のまま
「マイペース」を心がけて。

前のめり、スピード注意!の一日です。

マイペースにゆっくり前進。
リラックスして過ごしてくださいね。

慌てなくてもだいじょうぶ!

あなたはすばらしいものを
手にする才能を
お持ちのようですよ。

力が入ってきたなと感じたら
立ち止まって深呼吸を。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?