見出し画像

10/18(月) まいにち開運タロット

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
居場所づくり」がテーマ。

おはようございます。
月曜日の朝です。

今朝のあなたへ届いたメッセージは、
居心地のいい場所を
つくっていきましょう、です。

あなたがいま置かれている環境は
心から落ち着ける場所ですか。

もしもどこかに
引っ掛かりがあるのなら、
そこを改善するように
工夫してみて。

まわりではなく、
あなたにできることが
あるはずですよ!

植物の力を借りて
心をほぐし、リラックス
してみると
アイデアが降りてきそう。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
視点を変える」がテーマ。

おはようございます。
月曜日の朝です。

今朝のあなたへ届いたメッセージは、
視点を変えてみて、です。

このところ、何か
考えごとばかりしていませんか。

考えている最中には、
なかなか進展しないということが
あると思いますが
一旦、その思考から
離れてみましょう。

強引に解決しようとせず、
ときの流れに身を任せましょう。

ゆる~り力を抜いて。

楽しいもの、好きなものと
触れ合ってみてくださいね。

いつの間にか、
心がかるくなるはずですよ!


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
受け入れる」がテーマ。

おはようございます。
月曜日の朝です。

今朝のあなたへ届いたメッセージは、
どんなことが起きようとも
受けいれて、です。

今日は、ちょっと
心がズキズキ痛むようなできごとが
起こるかもしれません。

逆に、思ってもみなかった
うれしいお知らせに
衝撃が走るかもしれません。

ただし、何が起きようとも
あなたがあなたであることには
変わりませんし、
その揺るぎのない心が
今日は大切になってきます。

すべては、必然。
起こるべくして起こります。

「変わること」は
この世の常。

そこに抵抗しないことが
運気アップのカギとなります。
どうぞ大きな心で
受けとめてくださいね。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?