見出し画像

1/30(日) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
不安を明らかにする」がテーマ。

月のカードが
表すものは、
「あなたの心」です。

もしも今、不安を抱えているのなら
ただやみくもに不安になっていないで
それが何かをハッキリさせましょう。

焦って解決しようとしなくても
大丈夫!

時間はかかったとしても
夜が明けて朝がくるように
あなたの心も次第に
明るさを取り戻します。

いまは、自分の心と
しっかり向き合って!



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
やり続ける」がテーマ。

途中であきらめそうになっていることは
ありませんか。

どれだけ失敗しても、
思うようにいかない
過程があったとしても、
あなたにとって大切な通過点です。

やり続けることでしか
到達できない場所があるとしたら。

あなたは、高みを目指せる人。
小さなことでも
継続してみましょう。




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
自分らしさ100%」がテーマ。

おめでとうございます!
世界を表すカードを
選んだあなたは、
運気絶好調です。

ここはもう、
ひと目を気にしている場合では
ありません。

「自分らしくある」
ただこれだけに集中しましょう。

運気の流れもバッチリ。
人からの後押しも
しっかり得られますよ。

今日はのびのびと
やりたいことに専念を!



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?