見出し画像

2/2(水) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます


ちなみに本日は、2022年2月2日。
「2」だらけの日です。

「2」には、
受容や調和、バランスといった
意味がありますので、
その辺りも意識して
過ごしてみるとよきかと。



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
優しさのバトン」がテーマ。

今日は、あなたの中に
優しいエネルギーが
あふれる日。

優しさのバトンを
つないでゆきましょう。

困ったときはお互い様。
思いやりをもって
行動できているか
自分を振り返るのにも良い機会です。

惜しみなく優しさを振りまいて
自分の世界を
愛でいっぱいにしてみましょう。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
ブレずに貫く」がテーマ。

今日のあなたには、
王さまのエネルギーが
降りそそいでいます。

迷いや不安を
エイヤーと遠くへ放り投げ、
あなたが信じる道を
ただまっすぐ見つめて
突き進みましょう。

他ごとに気持ちを
引っ張られないように。

自分に集中するのみ!




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
感情をコントロールする」がテーマ。

2/1の新月明けとはいえ、
月の影響は
まだ残っています。

ネガティブな気持ちが
湧いてきたら、
ゆっくり深呼吸して
自分の中心に戻りましょう。

今日のあなたは、
感情コントロールが
スムーズに働くはずですので
冷静に行動すれば大丈夫。

心おだやかな
一日をお過ごしください。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?