見出し画像

9/18(土) まいにち開運タロット

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💘
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

本日、9/18(土)は
「己巳の日(つちのとみのひ)」。
60日に一度しかこない
金運アップの大吉日でございます㊗

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
熟考」がテーマ。

今もし、何か迷っていることが
あるのなら…

あせって、行動する必要はなし!

熟考のとき、と割り切って
冷静な判断を心がけて
みましょう。

決断が中途半端なまま進むと、
結果も中途半端に。

じっくり、あせらず
向き合ってみてね。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

今日のあなたの開運アクションは
リーダーシップ」がテーマ。

画像3

あなたの言動が、注目されるとき。

高い志と、信念をもって行動する姿に
あこがれを抱く人も
多そうですよ。

先陣をきって進むには、
勇気も決断力も必要ですが、
あなたなら大丈夫。

決して、強欲にならず
あなたが思い描くリーダーとしての姿を
堂々と実行してみてください。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
現状把握」がテーマ。

目の前の大事なことから
目を逸らさないようにしましょう。

ただ、悶々と過ごす一日、
ただ、不平不満を言う一日ではなく、
どうすればより良い今日になるのか
考えて行動してみましょう。

現状のなかに、そのヒントが
かくれています。

改善の余地が、大いにありそう。

一つずつ向き合うことで
日々がたのしく、充実したものに
変化していきますよ。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか❓

いち日のはじまりに「目標」が見つかると
かけがえのない今日という日に
光りがさしこみます。

さあ、今日も顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?