見出し画像

11/28(日) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます


★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。



選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ


今日のあなたの開運アクションは
終わりとはじまり」がテーマ。

あなたの価値観を
一度、白紙に戻すタイミングです。

これまでの考え方や
価値観にとらわれず、
いつもとは180度
視点を変えることで
新たな世界の扉が開かれますよ。

思い切りジャンプする気持ちで
異世界へ飛び出してみましょう。

何かが終わり、
次の新しいステージへ。
それはサナギが蝶に
生まれ変わるような
進化のタイミングなのかも
しれません。

今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

今日のあなたの開運アクションは
堂々と」がテーマ。

積み重ねてきたものが
形になってきたようです。

ここまで着実に
やってきたことが
実を結ぶとき。

まわりからの評価も
得られる時なので
堂々と振る舞いましょう。

自分では、中途半端に
思えることも
まわりは評価しています。

自分がやってきたことに
自信持って!

今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

今日のあなたの開運アクションは
流れにのって進もう」がテーマ。

いまのあなたの運気は
絶好調そのもの。

起きているできごとは、
運命の流れに沿っているので
安心して進みましょう。

直感でピンとくるものに
忠実になるだけで
いいですよ。

余計な思考をはさまず、
ただ流れに乗っかると
意図してください。

幸運の女神が
微笑んでいますので
ラッキーな展開が
期待できそうです。

今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。


結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?