見出し画像

11/18(木) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます


★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
対話」がテーマ。

気になる人がいるならば、
今日は絶好のチャンス。

恋愛に限らず、
人としてなんだか気になる。
そんな人がいれば、
今日はぜひ会話のきっかけを
つかんでみてね。

SNS上で、コメントを残すなどの
アクションもいいですよ。

あなたの声を
まず相手に届けてみましょう。

パートナーがいらっしゃる方は、
久しぶりに水入らずの時間を
作ってみてね。

素直に心を開いて
普段、抱え込んでいる
あなたの声を開放しましょう。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
未来をつくる」がテーマ。

いま、あなたの手の中に
あるものが
輝く未来へと
つながってゆきます。

遠くを見すぎず、
あなたがいまできることを
着実に続けていきましょう。

それは、「大きな実りとなる
種」だと思ってください。

日々の行動が大事!

何が育つかよりも、
大事に育む過程を通じて
あなたの日常に
可能性の芽がぐんぐん
実り始めることでしょう。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
傍観者にならない」がテーマ。

今日は、コミュニケーション運が
好調。

輪の中に飛び込んで
積極的に交流をしてみてね。

少し億劫な気持ちが
出てくるかもしれませんが
傍観しているだけでは
分からない
コミュニケーションの楽しさを
発見できそう。

相手の魅力や気遣い、賢さ。
知らなかった一面が見つかり
あなたの「決めつけ」という価値を
サラっと遠くへ
吹き飛ばしてくれそうですよ。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。


結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?