見出し画像

12/26(日) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

運気をあげていくヒミツが
タロットメッセージのなかに
隠されていますよ。

開運ヒントを受けとって
運気をあげていきましょう♡


※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
現状突破」がテーマ。

これまで長く続けてきたことを
見直すタイミングのようです。

日々繰り返される
ルーティーンがあるとしたら
そこに現状突破のカギが
潜んでいます。

ただやみくもに続けるだけではなく
いつもとは違ったパターンを
試してみては?

行動範囲を広げてみると
新しい成果が得られる雰囲気。
「すでに知っているもの」よりも
「まだ知らない何か」。

冒険心を思い出して
アクションを。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
お気に入りの場所」がテーマ。

いま閉塞感を
感じているのだとしたら…。

世界はもっと広く、
明るい場所があるよと
カードが伝えてきています。

不安に思う気持ちや
やるせなさも
もしかすると
自分が勝手に作り出しただけなのかも。

思考のクセに
ふりまわされないで。

今日はお気に入りの場所へ
でかけてリフレッシュするのが
おすすめ。

自分を明るい世界へ
連れ出してあげてくださいね。




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
思い切りジャンプ」がテーマ。

清水の舞台から
思い切りジャンプの日。

あなたの決断力が試されています。

結果は、飛び込んだ方が「大吉」なのですが、
そこに抵抗感が出てくるかもしれません。

恐れや不安が大きくて
ジャンプするのをためらったら…

その執着こそ、手放すべきもの。

大きな切り替わりのとき。

勇気を出して飛び込んだ世界で
強力なサポートが手を広げて
待ってくれています。




結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?