見出し画像

11/6(土) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

本日は、「一粒万倍日」のラッキーデー。
一粒の籾が、万倍に膨らむ日
といわれています。
何かをはじめるのに
ぴったりですよ。

みなさんの未来が、
実り豊かなものとなりますように🌟

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣


★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
育む」がテーマ。

あなたから
生まれるものを
大切に育む日。

生み出す力が
高まっていますので、
創作活動やモノづくりに
ぴったりです。

リラックスした環境を
作ることで
アイデアがより高まりますよ。

今はまだ完成度に
満足できないかもしれませんが
がっかりしないで。

実りを迎えるのは
もう少し先。

いまは、あなたの美的センスや
感性を働かせて
純粋に創作をたのしんでみて!


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
はじめよう」がテーマ。

はじまりの鐘が
高らかに鳴り響いています。

昨日は、さそり座新月。
今日は、一粒万倍日。
あなたを応援するような
運気の高まりがめぐってきています。

ここから、はじめる!と
意図しましょう。

大変化を起こしていく自分になると
決めることです。

こわがりな自分を脱出して、
やりたいことに
全力投球してみましょう。

大丈夫!
キラキラの魔法が
あなたに力をくれますからね。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
オタク」がテーマ。

いま熱中するほど
ハマっているものはありますか。

「オタク」「マニア」と
呼ばれるレベルになるほど
何かに熱中してみましょう。

ただ、楽しむのもいいけれど
細部にまで目を光らせるのが
ポイント。

より深く、たのしむイメージです。

そのものが
あなたを熱中させている核は、何?

何にひかれてハマっているのか。
探ってみると
新たな発見に出会えそう。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。


結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。


11月のタロットセッション(オンライン)受付中です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?