見出し画像

10/27(水) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
豊かさ」がテーマ。

金運が絶好調です!

望んでいる豊かさが
手にはいる運気が
めぐってきています‼

おめでとうございます㊗

と、ここまで読んで、
信じがたいと感じたあなた。

ここで大切なのは、
目の前の日常をどう味わうかです。

不平不満の心はないでしょうか。
持ち物を大切にできているでしょうか。
お金に対して
不安感や不満を抱えていませんか。

いまある豊かさを
味わいましょう。

すると、お金の流れは
もっとよくなり
そのきっかけとなるご縁も
めぐってきますからね。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
クリエイティブ」がテーマ。

今日のあなたは
生み出す才能が開花します。

もしかすると、
アイデアは浮かんでいて
形にするのをためらっている
だけだとしたら…

今日は絶好の機会です。

そうでない方も、
「創る」「生み出す」「形にする」といった
クリエイティブな時間をつくってみて。

自分で気づいていなかった
才能が花開きそう。

今日は、美容系の行動も吉。
髪型を変えたり、おしゃれしたり
自分を輝かせてみてね。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
見直し」がテーマ。

これまで続けてきたことを
今日は見直してみましょう。

どこか、納得がいっていない、
手直しが必要な箇所は
ないでしょうか。

面倒くさいという気持ちは
封印してね。

気づいているのに
見て見ぬふりをしていると
後で後悔することに。

そのうちやろう、ではなく
今のうちに対策を。

見直しはチャンスだと心得て!


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?