見出し画像

11/11(木) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます


★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
やり続ける」がテーマ。

さあ、手を止めず、
足を止めず、
やり続けましょう。

いまは満足いかないことも
いずれ、結果となって
表れてきます。

情熱の炎を絶やさないで!

これまでのあなたと
ここから先のあなた。

今日を軸として
うまく融合されていくでしょう。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
陣地の外へ一歩」がテーマ。

今日はあなたの勇気が
試される日。

これまで作りあげてきた
自分の世界から
一歩外へ出ることが
促されていますよ。

まだ見ぬ世界は
とても広く、
可能性に満ちています。

不安や恐れを乗り越えて
いざ!


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
飛び出せ」がテーマ。

過去の栄光に
いつまでもしがみつかないで。

過去からの脱却。
あたらしい創造。
強いメッセージが
11月11日に届けられました。

今いる地点から
思い切り飛び出すつもりで
チャレンジの心を忘れずに。

まだまだやれる!
あなたの可能性は未知数です。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。


結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。


11月のタロットセッション(オンライン)受付中です


大阪のタロットセッション(対面)受付中です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?