見出し画像

11/22(月) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

昨日に引き続き、
「一粒万倍日」のラッキーデーです。
一粒の籾が、万倍に膨らむ日と
いわれています。
何かをはじめるのにぴったり。
みなさんの未来が、
実り豊かなものとなりますように🌟

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます


★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
まぜまぜ」がテーマ。

既存のやり方、考え方を
まっさらにして、
新しいものを
取り入れてみて。

誰かとの協力で
素晴らしい結果が
得られたり、
既存のものに別のものを
組み合わせることで
好反応がおきたり。

まぜまぜ作戦から
新鮮な体験が
得られそうですよ。

ただし、やりすぎだけは注意を!

心地よいなあと
思える範囲で
まぜまぜアクションが吉。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
未来へ宣言」がテーマ。

今週は、自分の目標を
明確に掲げてみましょう。

できるだけそれを
ノートに書いて
ハッキリさせること。

あなたの願いは、
あれよあれよと
叶っていく流れに
なっているようです。

まずは、意図する。
遠慮はいりません。

自分の世界が
勢いよく
拡大していくタイミングです。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
悩むより行動」がテーマ。

グルグル考えごとばかりでは
結局堂々巡りで
悩みが解決されることは
ありません。

今日のあなたに必要なのは
行動。

空き時間にストレッチしたり、
いつもよりも料理にこだわってみたり、
あなたができる行動を
念入りに、夢中になって
取り組んでみて。

できるだけ
身体を動かすことを
意識して過ごせば、
一日のおわりに
不思議とすっきり♡

頭を使わず、
身体へ意識を向けてみましょう。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。


結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?