見出し画像

12/10(金) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
情熱を燃やせ!」がテーマ。

雲の間から伸びる手の先に
あなたは、情熱という名の杖を
固く握りしめています。

情熱の炎は
消えるどころか
これから芽を出し、
力強く天へ向かって
ぐんぐん伸びていきます。

あなたを突き動かすものは
何ですか?

どうしてもやりたいこと。
わくわくが止まらないもの。

あなたの中で
情熱を燃やすときが
やってきました。
夢中になって動いてみましょう。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
憧れへ向かう」がテーマ。

とても冷静沈着に見えて
あなたの中には
熱い「何か」があるようですね。

憧れの対象が、あなたを
手招きしているようです。

まわりを気にして
進みたいのに、進めないなんて
思う必要はありません。

憧れは遠いところにあるのではなく、
すでに射程距離にあるようですよ。

憧れのまま終わらせるのか、
心の中の声に従ってみましょう。




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
ふり返らず、進め!」がテーマ。

このカードが出たということは、
一心不乱にGO!GO!GO!
のサインです。

チャンスの流れが来ているのに
これから準備していても
時すでに遅し。

今のあなたのままで
流れに飛び乗るのです。

大丈夫!
仲間の応援が後押しになります。

まだ見ぬ世界、
これから進む未来には、
希望があふれています。

一気に高みを目指すチャンスが
到来しました。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。


★12月のタロットセッションのご案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?