見出し画像

11/16(火) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます


★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
囚われからの解放」がテーマ。

そろそろ、気づき始めていませんか。

このところ、囚われていたもの。
長い間、解けなかったもの。
それらがもう、自分には
必要のないものだと。

抜け出そうと思えば、
変えていく力が
あなたにはある。

それでも執着してしまうのは、
あなたが、あなたを
みくびっているからです。

あなたの意思なくして
開放劇はおこせません。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
まずは、自分から」がテーマ。

何かを求めるだけに
なっていないでしょうか。

「欲しい」という欲望があるのなら、
まずその姿勢をチェンジしましょうと
カードが伝えてきてくれました。

あなたから、与える。
そこに計算などの、
余計な感情は不要です。

ただ純粋に与えるだけ。

あなたが与えたものが、
またあなたに返ってきます。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
調合」がテーマ。

今日は、あなたに
魔法のバイブスが降りそそぎます。

何かと何かを調合させることで
おもしろい化学変化が
起こせるでしょう。

ひらめきも冴えますから、
何を調合させるか、
ピン!と降りてきたら
ぜひ試してみてね。

異質なものを組み合わせる。
人のやりかたを取り入れる。

現状にプラスできそうなものを
見つけて、実践を。
どんな魔法がかかるか
たのしみですね!


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。


結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?