見出し画像

1/1(土) まいにち開運タロット

明けましておめでとうございます。
2022年もタロットカードを通じて
皆さんにたくさんの幸運ヒントを
お届けしてまいりたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、気持ちもあらたに
まいりましょう。

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けします。

元日の開運ヒントを受けとって
くださいね♡


※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
魅力開花」がテーマ。

あなたの魅力が
花ひらくとき。

まばゆいほどに
輝きを放つあなたのところに
たくさんのご縁が
引き寄せられてくるでしょう。

堂々とふるまいましょう。
それが魅力開花の
ポイントです。

情熱に突き動かされて
あなたが真に目覚める、
そんな一年の幕開けです。

一番好きな服を着て
元日をお過ごしくださいね。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
チャンスをつかむ」がテーマ。

チャンス到来の運気です。

今日は、あなためがけて
チャンスの神さまからの
サインがたくさん
やってくるでしょう。

それは一見すると
分かりにくいので
直観を信じて進みましょう。

何気にピンときたもの、
何気に気になったもの、
そこに大チャンスが
かくれていそうです。

運命の流れはとても順調に
進んでいますよ。

その流れを信じて進めば
開運すること
まちがいなし‼




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
高みへと」がテーマ。

豊かさの運気が
上昇中です。

それは、これまで
あなたが積み上げてきた
努力の成果です。

育てていく過程では
不測の事態も起きたことでしょう。
それでもあなたは
地道にやり続けて
いまがあります。

これまでの努力が
報われるタイミング。

手にした幸せを
ぜひかみしめて!

さらにワンランクアップするために
あなたの才能をいかんなく
発揮していきましょう




結果はどうでしたか

2022年も
みなさんの笑顔が
輝きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?