見出し画像

1/14(金) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

運気をあげていくヒミツが
タロットメッセージのなかに
隠されていますよ。

開運ヒントを受けとって
運気をあげていきましょう♡

ちなみに本日は「一粒万倍日」🌾
この日はじめたことは
一粒の籾が、万倍に膨らむように
発展していくといわれています。

みなさんの未来が、
実り豊かなものとなりますように🌟

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
前向きに」がテーマ。

人生にはさまざまな
局面が訪れます。
ときに深く傷つくことも
あるものですね。

どれほど心が傷ついても
乗り越えるチカラを
あなたは持っています。

どうかそのことを忘れないで。

その経験をバネに
前向きに心をシフトしましょう。

自分をとことん癒やし
自分を愛しましょう。

前向きに生きる姿勢こそが
運気をあげてくれるカギとなります。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
負担をへらす」がテーマ。

がんばり屋さんのあなたへ。
プレッシャーを感じていることや
重荷を一人で背負いこむ必要は
ありません。

やらねばならない、
やるべきといった
考えから
脱却しましょう。

負担をへらすことを
自分に許可する
タイミングのようです。

自分にとって心地よいバランスを
見極めること。
無理なく、たのしくやることを
意識してみて。



C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
情熱のまま進もう」がテーマ。

気持ちが前向きに
切り替わりそうなタイミング。

情熱がふつふつと
わいてきたら
ぜひ行動に移してみましょう。

このところ、動きが鈍かった人も
ここから行動力を
アップしていけそうです。

何か始めたい人は
躊躇せず、一歩を踏み出してみて!

ここから運気が
どんどん加速しそうな雰囲気です。




結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?