画像1

共働きや好きなタバコや休止中の音楽活動

ソエルとでいちゃん
00:00 | 00:00
まいどー。
でいちゃんは朝の仕事を終え、
お出かけしました。

僕の方は仕事がはじまります。

仕事を覚えるために2ヶ月くらい

かかると言われてました。

なんとか、スタッフさんの

サポートで仕事が好きになりかけています。

今までの職場の中で

今の職場が一番好きですよ。

大好きなタバコに癒やされ

たまにはカホンやキーボード演奏をする妻と
ギターボーカルでセッションしたいけど
お互い仕事時間がバラバラなんです。

ライブ配信で妻と出会い結婚したのですが

仕事時間がバラバラな僕らは
ライブ配信をしたら
仕事してないと疑われるのですが

妻は会社名や会社の電話番号や住所を
リスナーさんに聞かれるらしく、
妻は、配信に来た知らない人に教えるわけないです

だから、妻は働いてないとか非国民だとか
他人たちに働いてるのにボロカスに言われます。

僕も大好きな音楽活動諦めて働いてますが
こんな顔でこんな年の俺が
ミュージシャンごっこしてたら
非国民だの障害者のくせに音楽作ってるだの言われてきたので他人の評価次第で俺は長年作りリリースしてきた音楽活動諦めています。

ですが、
最後の方でのトークに
希望らしい
なにかを
伝えました。

でわ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?