見出し画像

こんばんは😃🌃
本日で当ブログも4ヶ月目💪
改めて思うことは継続って意外と大変な一方で、この達成に自信が付くなと思う今日この頃
今回もフリーダムに書いていきたいと~思います🎵

〜振り返り🎵〜

ここ最近、あまり読まれなくなってきたのではと危機感を覚えましたねー

と言いますのも、これまで投稿してきた記事は結構時間を掛けてやってきましたが他の予定もあって時間を掛けられなくなった次第orz

今後はコンパクトにインパクトな記事を作成出来たらなと挑戦していきます🤗

〜今後について〜

・旅行願望
海外旅行シリーズは引き続き好調している~😆
一つ一つ調べてみると自分もハッと驚くこともしばしば❗
ただ今後は海外だけでなく日本国内においても挟みながら書いていこうと思います✍️

・音楽
自分自身関心のなかった分野も順次紹介していきます🎵
また謎めいた音楽ユニットも書こう書こうと思って書いてないなと気づいたので書かねば😱

・グルメ
ここ数ヵ月の間に訪れた、もう自分にとって最高級の絶品グルメを紹介していきます❗

なのでその記事には【閲覧注意】とタイトルに入れ込むので、見られる方は十分気をつけて読んでくださいね(笑)

〜最後に〜

そういえば、2ヶ月目の投稿で自分の尊敬する友人のことを書こうと思ってましたが書いてないなと気付きました😳
なのでそんな彼のことについても触れられたらなと思います😃

それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?